

--.--.-- | スポンサー広告

卒業のお知らせ

この度、個人的な都合でサーファー育成プロジェクトから離れることになりました。

約1年半前、プロサーファーに無料で指導してもらえるなんて何て素晴らしい!と思い、ダメ元で応募したらラッキーに受かったこの企画でした。

受かったものの、私なんか期待に応えれるだろうか・・・
など楽しみだった反面、不安もあってのスタートでした。

結局、私は目標も達成に至らず級も取得できずで結果が出せず仕舞いの中途半端なトコで企画を去ることになってしまい、本当にサポートしてくださった皆様に申し訳ない気持ちです・・

ですが、とても充実して楽しく、目標をもって真剣にサーフィン向上に取り組めた一年半になりました。

細川プロによるライディングの的確なアドバイス、まだまだ改善点は無限のヘナチョコのまんまですが、この頂いたアドバイスがなければ自分のサーフィンはもっと終わるとこで終わってたのではないかと考えると本当に有り難かったです!

それに加えて日本のトッププロサーファーまでケアされてるフィジカルトレーナーの佐藤コーチに指導もいただいて、自分が不足している筋力だとか、サーフィンに不可欠なトレーニング、ストレッチなど教えていただいたり、直々に中々知れない事を沢山教えていただきました。

レッスンで教わった事はこの先ずっと忘れずトレーニングし、サーフィン向上に努めれたらと思います。

本当に何から何までありがとうございました。

育成プロジェクトからは離れてしまいますが、これからもサーフィン中心の生活に変わらず、1日でも多く波乗りができて1本でも多くいい波に乗れたら、と思ってます。

そんな中で、全日本出場という目標が叶えばと思ってます。

短い間、レッスンを一緒に頑張った一期生のメンバーもこれからも目標に向けて楽しく頑張ってほしいです。またプライベートで波乗り一緒にやりましょう!

あと、お友達とかお父さんも、いつもブログみてくれたり応援ありがとでした(^^)v

短い間でしたが、BCMサーファー育成プロジェクトに参加したことは、私の人生の中でずっと忘れない大事な思い出の1ページになりました。
本当にありがとうございました!


ゆみ


2009.04.03 | その他

12/6(土)鎌倉

夜明けから1時間半のみ朝イチ入りました~

オフショアと思って期待してたら思いっきりサイドでがっくし・・・(T_T)

かと思いきや、ショルダー短いですがインサイドよりの巻いてくるポイントがあって風波でもそこで楽しめたのでgoodでした♪♪

2008.12.06 | その他

12/4(木)花篭・J's

和田二日目・・・

昨日サイズある波で根こそぎやって今日体かなりガタガタだったので少し波落ち着いてくれたら~、なんて思ってたらまた頭前後位あるし‥

でも入ってしまえば最高で疲れ知らずに2ラウンドがっつりやりました(^o^)
今日もかなり底掘れ波のテイクオフに失敗して水圧で脳いっ血になりそうな位底に叩きつけられました(>_<。)
頭痛がひどいです。。

何はともあれワイルドな波に沢山チャレンジできてヤバい二日間でした!

2008.12.04 | その他

12/3(水)花篭

また波あたっちゃいました(^o^)

花篭で2ラウンド!

肩頭たまに頭オーバーサイズの早めロングショルダー掘れたグーフィー、上級者はみんなバレルイン!
私も~♪♪というわけにはもちろんいかず┓( ̄∇ ̄;)┏、

その代わりいいポジションからのテイクオフじゃないと有り得ない巻かれとか強烈なダンパーに引きずり込まれたりして脳みその血管ぶちきれるかと思いました...

でもスピードついて抜けられて距離乗れたのも結構あり最高でした!

2008.12.04 | その他

11/29(土)鵠沼

昼から親戚の結婚式に出席の為朝小一時間入りました。。
サイズ胸位でアウトはダラダラショルダーナッシング、インサイドで再び掘れてくるのを狙って乗ってました
昨日の雨のせいもありか河口周辺で入ってたので半端ないゴミ?木の葉ブレイクで...
海上がってから自分の姿みたら顔面&頭が葉っぱまみれでした(T_T)

でも短時間といえど寒くなってきて週末でもそこまで混雑もなくトレーニングできたのでまぁよかったです( ・_・)

2008.11.29 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


