

--.--.-- | スポンサー広告

11/30(金)平砂浦

今日は平砂で入りました!!

来る波はいいんですが、何か毎回ヒマです。

館山道が最近開通したので、ちょっとコンディションが良さそうだと、いつもの和田ではなく平砂に行っちゃってました。(鶴見から一時間で行けちゃうんです)

和田の方がパワフルで面白いな、と痛感した1日でした。

メローな雰囲気で最高なんですが、平砂は今日でしばらく閉鎖しようと思います!!


2007.11.30 | その他

11/28(水)和田

今日は和田の花篭で2ラウンド入ってきました。

腹~胸サイズでしたが、北東が強く、三秒じっと波待ちしてれば遥か右へ流され、永遠ポジションキープのパドルdayの辛い1日でした・・・(ノ_・。)

フロントは、何本かアップスで走れて良かったんですが、バックサイドが余り乗れず練習できなかったのが気がかりでした。

次ガンバります☆

2007.11.28 | その他

ウェット修理!

去年にオーダーしたばかりのセミドライ。

2カ所程爪でひっかけて微妙に破れてるのを発見(ノ_・。)

ほっといてそのまま使えば、亀裂が広がり使い物にならなくなるので、今日慌ててリペアしました!

冷たい海から体を守る大事なウェットなので、脱ぎ着も、慌てて傷つけない様に大事にしないといけませんね(^-^)

2007.11.27 | その他

11/26(月)トレーニング

11/26
月曜日

パドル力アップday☆
チューブ

肩回し
前後ろ各5×2セット

パドルアップエクササイズ1~2
30×1セット

パドルアップエクササイズ3&腹筋・ネック
50×1セット

2007.11.26 | その他

11/21(水)平砂浦

ヘイサ某ポイントにハマっちゃってます(^_^;)

波も良くて、水温は温泉の様にあったかくて最高です☆

今日は、ちょっとクセのある波でしたが、ある意味いい練習になりました!

2007.11.21 | その他

11/20(火)トレーニング

腹筋
1~6
10×2セット

前にヘビーな和田で猛パドルしまくった日から、肩の筋を軽く痛めてしまってて、チューブはお休みしてました~(>_<)

もう大分よくなったので、明日はサーフィンがんばってきます☆

2007.11.20 | その他

11/14(水)平砂浦、花篭

朝は平砂浦で貸し切りでトレーニングしました!

午後は和田で胸たまに頭で、早めの波ですがパワーあっていい波でした!

今までなら抜けられそうになかった様な早い波が、抜けられたのがあって良かったです☆

2007.11.14 | その他

11/11(日)和田花篭

11/11
日曜日

今日はハードでした・・・
面okでしたが、インサイドは流れが凄く、セットは底掘れダンパー気味の頭オーバー。
今日ほどゲットで苦戦した事はあんまりない気がします(\_\;

午前中は小振りな別ポイントで、バックサイドの上体の開きを気をつけてやったら、トップターンの時の板の返しが今までよりいい感じにできたのがいくつかあってよかったです!

2007.11.11 | その他

11/8(木)BCMレッスン

おはようございます。

レッスン翌日の今朝から佐藤コーチのゆう通り、筋肉痛で歩くのもままならない状況です(;´д⊂)

昨日のレッスンは体力測定を行って頂きましたが、自分に合ったメニューが出来上がるのが楽しみです☆

サーフィンテクニックの点では、やはりまだバックサイドの体勢が悪いと指摘をいただいたので、そこを集中的に海や陸で矯正していきます!

2007.11.09 | その他

11/7(水)J's・平砂浦

今日は和田で1ラウンドやった後、平砂浦まで下って日没まで波乗りしました!
波数もそこそこ乗れていい練習にもなったし、気分はサイコーです(@^O^@)

明日は体力測定がんばります☆

2007.11.07 | その他

11/5(月)トレーニング

11/5
月曜日

中々海に行けないので、自宅でパドル力強化です(>_<)

チューブ
前後ろ肩回し
各5×2セット
他30×1セット

ストレッチ

レッスンDVDを観ながらアップスダウンのイメトレ。自分はバックサイドの体勢が特に悪いので、特に研究してます。

2007.11.05 | その他

11月1日(木)東浪見

11/1
木曜日

東浪見で1日入ってきましたm(__)m

胸セット頭位で、面も良く朝は特に掘れた波で、テイクオフがスリリングで楽しかったです(^o^)

午後はもっとまとまっていい波で、今日1日良い練習ができました☆

2007.11.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


