

--.--.-- | スポンサー広告

12/29鵠沼、鎌倉

ブログ送ったと思ったら更新されてなかったです(>_<)

29日に鵠沼と鎌倉で2ラウンド入り、今年の乗り納めをしました☆

来年の育成レッスンまでに目標を持って波乗りとトレーニング日々がんばりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

それでは良いお年を☆


2007.12.31 | その他

12/25(火)和田

和田で2ラウンド入りました。

朝は胸~肩グーフィーのポイントブレイク。
バックサイドお尻落とさない様に気をつけました!

午後は朝の場所がダメになったので、ポイントかえて肩頭位の異常なまでのダンパーブレイクになり切れ目がなくてキツかったデス。

2007.12.25 | その他

12/24(月)merry Xmas!!o(^o^)o

メリクリです(*^_^*)

今日は久々に鵠沼で朝6時から一時間半だけ入ってきました!

入り始めは、太陽もギリギリ出てない時間だったんですが、満月の月明かりで波がしっかり見えました☆

腹~胸位でグーフィーが特にショルダー張ってていいトレーニングになりました♪

では素敵なXmasを(*^-^)人(^-^*)

2007.12.24 | その他

12/21(金)和田

ヒザ腰でたまに巻いてくるのもありましたが、基本的にパワーなかったです(´ヘ`;)

一週間振りの海だってのにgoodライドが全然ありませんでした~(T_T)

2007.12.21 | その他

11/19(水)トレーニング

今日は腹筋フルメニューに上腕三頭筋強化などやりました。

今夜はずっと楽しみにしてた映画、Surf's Upを観にお出掛けします☆

楽しみダァ(^-^)

2007.12.19 | その他

順調に(^o^)

コソコソ下半身強化トレーニング日々励んでまーす☆(時にダンナ様もトゥギャザーしてます)

筋肉痛にもほとんどならなくなりましたぁ(^o^)

デニムがキツキツになる位引き続きがんばりま~す♪(^-^)/

2007.12.17 | その他

12/13(木)最高な波!!

今日も花篭で2ラウンド!

胸肩で、パワーある掘れた早い波!

ほんっっと久々に最高の波を堪能した1日でした☆☆
興奮冷めやらぬ(^_^;

レギュラーの掘れた波でのテイクオフは苦手だったんですが、今日は際どいテイクオフを決めてスピードに乗ったライディングが何度もできたのが凄い嬉しかったデスo(^o^)o

申し分なしのサイコーな1日でした!☆

2007.12.13 | その他

12/12(水)和田

花篭で2ラウンド入ってきました(^0^)

朝も少し風入ってたんですが、自分なりにパワーゾーン見つけて距離走れたの何本かあって良かったです。

午後は割れづらい腰腹のショアブレイク気味の際どい波で、難しい波の練習になりました!

砂まみれデス(>_<)

2007.12.12 | その他

12/9(日)ウィンタートレーニング

佐藤コーチ直々に作成していただいたウィンターメニューをやりました~(^-^)/

こんな有り難い事ってないよな~と、身にしみながらトレーニングしてました☆
結果出る様にがんばります(^o^)

とりあえず明日筋肉痛にならない事を願います!!(笑)

2007.12.09 | その他

12/6(木)サンライズ 東浪見

今日私は初めてサンライズに入りました(^o^)

モモ腹位でキレ~にショルダー張ったいい波でしたp(^-^)q

昨日言われた事を意識してやったら、今までと違う、好感触のライディングが何本かありました!

何か、滑らかになった感じがします。

午後には東浪見で入りました(^-^)
人もいなくて、波もokでまた練習になりました。

目からウロコの細川プロからのアドバイスに感動の1日でした☆

2007.12.06 | その他

12/5(水)BCMレッスン

☆BCMレッスン☆

午前中にライディングチェック
新たな指摘をいただきました!
腰が落ちすぎてしまっている。

細川プロより「次のラウンドでは棒立ちで乗ってみて」と言われたので、言われた通りやってみました。

そしたら、ムダな力や動きがなくなったからか、波に引っかからずに進む進む!p(^-^)q

私は棒立ち位な意識でちょうどいい姿勢になるみたいです!

今後のサーフィンがいい方向に変わっていってくれそうな今回のアドバイス、冬の間でしっかりモノにします!!

そして、佐藤コーチによる生徒各自に、オリジナルで冬トレーニングメニューを作っていただきました(*^-^)ノ

中々冬は海に入れる機会が少なくなってしまうので、陸トレで自分の弱点強化を頑張ります!!

本当にありがとうございました!

2007.12.06 | その他

12/3(月)トレーニング!?

今日は用事で近所にお出掛け(^-^)

いつもなら車で移動する範囲の距離なんですが、足腰鍛えよーかと何となく雨の中歩いて行きました。

ウォーキング約40分♪(^o^)♪

2007.12.03 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


