

--.--.-- | スポンサー広告

バグース! !

花篭・・・

天気良し!
面ツル、胸肩、波最高!!

これ以上何も望みません(>_<。)って感じな位、激ヤバに最高な1日でした☆

バックサイドに沢山乗ったので、自分の課題の上体や腕のリードをかなり意識してやりました!


2008.01.30 | その他

1/27(日)冬トレ~

年末年始何かと忙しく今日冬トレ再開しました!

ステップアップの為にまた根詰めて頑張ります。

2008.01.27 | その他

1/24(木)花カゴ

花カゴに居座りっぱなしです(^_^;)

今日は天気良かった~(^-^)
午前中は胸~頭近くの掘れてパワーある波でした!
余りにも楽し過ぎて、5時間位入りっぱなしで波に突っ込みまくりました!

2ラウンド目はちょっとサイズダウンしましたが、ショルダー張って綺麗なブレイクでした。
ボトムターンを意識したライディングができました(^-^)

昨日のつき指の痛みをこらえて入ってたら、腫れ上がって激痛です(>_<。)

2008.01.24 | その他

1/23(水)花カゴ×2

和田です!

水温サイコー!
気温サイテー。

1日中サイドオフが強くアタマと目が辛かったです(>_<)

1ラウンド目はいい波乗れましたが、2ラウンド目は、胸~肩前後で、サイズの割に見た目よりハードコンディションで、いくらパドルしてもアウトに出られなかったという最悪の事態が発生しました(>_<。)

挙げ句の果てにつき指をしてしまったり、撃沈でした(_ _).oO

パドル力をもっと鍛えるのがんばります(>_<)

2008.01.23 | その他

1/19(土)和田☆

朝イチはグーフィーのポイントブレイク入りました。
腰胸のセットもコンスタントに入ってきて楽しかったので、四時間近くぶっ通しで根こそぎバックサイド乗ってきました(^o^)

午後は花かごで入りました。

今日は久々に沢山波に乗れてスカッとして気持ちよい1日でした!!

2008.01.19 | その他

1/18(金)和田!

20080118175436
今日は朝から砂浜に積もってしまう位雪が降りしきる中、海入ろうと砂浜歩いてたら、ポォ~!!ってすごい音がして何だろ?と思いました。

そしたら、いきなり蒸気機関車が和田を走っていましたΣ(゜□゜;)
昼休憩に近くの踏切で待ち伏せしてカメラ小僧しました!

音とかすごくてで感動した~(^o^)

今日は、雪の中でのサーフは初めてで、始めはかなりテンションが上がりましたが、外気の低さに凍えて思う様に体が動きませんで(>_<)

ヘッドキャップが本気で欲しかったです(ノ_・。)

2008.01.18 | その他

1/8(火)花かご☆

昨日よりサイズup〓で面ツル腹胸位でした!!

スピードに乗れたライディングが結構できたので、色んな練習ができました☆

2008.01.08 | その他

1/7(月)和田!

今日は朝午後と2ラウンド!!

白渚でモモ腰位でした。

かなり波数少なかったんです。
しぶとく入り過ぎて体が底冷えしました~(>_<)

午後はインサイドよりのショルダー短めでしたが、巻いてくる波が楽しかったです(=⌒ー⌒=)

2008.01.07 | その他

箱根駅伝

お正月といえば箱根駅伝ですよね!

小さい頃は毎年父親と応援しに行ってたものですが、昨日久々に藤沢警察辺りに応援しに行きました!(ちょっとTVに映りたい気持ちもあり)

改めて生で見ると、早すぎてびっくりしました!
自分が100m走を全力で走ったのと同じ位でしょうか!?

復路の今日はTVで見ましたが、途中棄権してしまった選手や最後まで諦めず頑張ってる選手達を見て涙ものでした・・・

毎年ながら今年もとても勇気をもらいました(>_<。)

2008.01.03 | その他

1/1(火)初乗り・・・

あけましておめでとうございます(^-^)

朝、七里で初乗りしました☆

ブーツ履いてないので一時間半位で足の神経がなくなってしまって、テイクオフしてもターンすらできない事ばかりでした(+_+)

なので今日ブーツを購入しました♪

おせちやお雑煮や色々を見境なく食べ過ぎで具合悪いです(;´д⊂)

2008.01.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


