

--.--.-- | スポンサー広告

☆トリップ終了☆

今日はBCMのレッスンだったのに、トリップと重なり参加できずに本当に残念な気持ちです!
せっかくの貴重なアドバイスが頂けるチャンスなのに、申し訳ありませんでした(;_;)

肝心のトリップはというと、5日間大成功でした!
スーサイド中心に、砂辺、北部などで毎日がっつりいい波乗ってきました☆
今回の旅で、自分の中でもレベルアップを図れたのではないかと思ってます!

次回のレッスンは、成長したと思って頂ける様ないいライディングができるといいです!

よろしくお願いします!(^-^)


2008.03.26 | その他

~沖縄北部~

20080322235241
朝イチ、スーサイドPオンショアで全く良くなくてガックシ。

1ラウンド終えてローカルの方に聞いて色んなポイント情報得ました・・

オフの砂辺は波情報だとうねり弱いらしかったので、普段も結構できるらしい、との事でイチかバチかで時間かけて北上しました。

ヤバかったです・・・
あちこちで、ポイントブレイクのいー波が割れているのに、どのポイントも誰1人入っていませんw=(゜o゜)=w
ましてや週末!
そして水の綺麗さがハンパでない・・

ポイント名すら不明です!
腰~胸のレギュラーのポイントブレイクを独占して堪能しちゃいました! !
ピークが掘れてくる波でかなり楽しめました!♪♪

やっぱ浅くて、ウニだらけで危険でしたが…(^^;

2008.03.22 | その他

☆沖縄☆

20080321232839
2回目の沖縄トリップ!

夕方、スーサイドP、ヒザ腰ごくたまに、胸!?...
面ツルであったかくてポイントブレイクってだけで、メローにいい練習&楽しめました(^o^)

トリップ期間もう少しパワーある波でできたらと望んでます(..;)

美ら海水族館、今回こそ行きたいなぁ~。

2008.03.21 | その他

3/18(火)トレーニング

冬トレーニング1セット☆

今週末から、前回の魅力に取り付かれてまたまた沖縄トリップ行ってきま~す♪

楽しみ楽しみo(^-^)o♪♪

2008.03.18 | その他

3/13(木)花かご☆

花かごで2ラウンド♪

サイズ腰胸、一日中東風オンショアコンディションε=┌( ・_・)┘
ながら、選べば巻いて張ってくる良い波も沢山!

今日は、サーフィン始めて以来、1番と思われるロングライドがありました!
最高に気持ち良かったです!!

バックサイドのトップターンも、レッスン時の指導を意識したお陰か、手応えいいのが何本もありました!

非常にステップアップになったと思われる1日となりました!!(^-^)

2008.03.13 | その他

3/5(水)白渚、花篭

2ラウンド☆

終日胸~頭サイズ☆
朝は波の形いいもののトロい波で、ひっかかったりしやすくて難しかったです。

寒すぎて体が思うように動いてくれないですね。。。(..;)

2008.03.05 | その他

3/4(火)BCMレッスン☆

約2ヵ月振りのレッスン☆

私はずっとバックサイドの体勢の悪さが特に課題でした。

今日のライディングチェックは、初めて入る場所で何度テイクオフしようとしても置いてかれてばかり。。。失敗ばかりの連続で、バックサイドに数本乗ったのみで(+_+)

がに股は少しは改善されてた様です!?
ただ、板をトップで返す時の目線がいいトコを見てない為、返さなければならない場所で板を返せてない。。と、いうご指摘をいただきました!

撮影して頂いたのをモニターチェックしたら、言われた通りのライディングでした。

いただいたアドバイスを意識して今後バックサイドのライディングの完成度が高められる様にします。
フロントサイドも同じ要領で練習します。

そして足腰の筋力を鍛える為にも、引き続きフィジカルもがんばります!

レッスン終了後、オンショアジャンク気味だったけどそれなりに楽しい波で、メンバー達とフリーサーフィンを満喫して最高でした(^-^)

2008.03.04 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


