

--.--.-- | スポンサー広告

5/28(水)和田

朝イチ大原駐車場Pにて。

腰~胸位で久々にちょっとパワーある波でできて楽しかったです。

午後は花篭で入りました。
風入りトロいダラダラが多いコンディションで、ワイド気味だしポジショニングも難しかったです。

でもインサイドまで乗れたロングライドもあり、良かったです☆

風邪気味だったので基本全然調子良くなかったですが・・・


2008.05.28 | その他

5/22(木)鵠沼

今日は鵠沼で、朝8時~3時間入りました!

腹~胸、オンショア入り面ザワでした。

海岸歩いてたら地形のいいポイントを見つけてまあまあの波乗れました(^-^)

2008.05.23 | その他

5/21(水)レッスンin湘南☆

今回のBCMレッスンは初の湘南で行われました~☆

しかも私、さり気に初の辻堂デビューで嬉しかったんです(^o^)

午前のライディングチェックは、ダンパー中心の波でした、テイクオフが遅かったりポジションが良くなかったりで中々横に走る事ができなかったです。

コンディションが悪い日でも、ある程度の適応能力をもっと身につけたいと切に思いました。

フィジカルトレーニングは青空の下で行えて最高に気持ち良かったです♪

そして佐藤コーチの考えを色々聞かせていただき、サーフィンに対する気持ちが引き締まる思いでした。

午後のラウンドは腰~、風波コンディションで、女子はターン、プルアウトを意識してやる、と細川プロから。

バックサイドのプルアウトが不十分で、もっと上体を後ろに開けば上手くできるとの事でした。

そしてまだ腰が落ち気味との事で・・これからも気をつけます。

湘南でのレッスン、気持ち良かったです(^o^)
またのチャンスに開催されれば嬉しいです♪

2008.05.22 | その他

5/17(土)トレーニング

・ストレッチ
・下半身強化トレーニング
各30回×1
30秒×1

・体幹強化
各20回×1

2008.05.17 | その他

5/15(木)平砂浦

和田は依然ハードな状態だったので今日もヘイサになりました(^_^;)

2ラウンド!
1日モモ~腹位あり、午後夕方はほぼ貸し切りだったので、クタクタなるまで沢山波乗りました☆

トロ厚めが多かったのでそうゆう波のいいトレーニングになりました!

2008.05.15 | その他

5/14(水)平砂浦

平砂浦で入りました~!

朝イチは胸~頭でダンパー気味が多いながらたまの切れ目からショートライドしました!

午後はサイズダウンして腰~胸でしたが、波質は良くなりフロントサイド中心に自分的にいいライディングが結構あって、いいトレーニングになりました!

2008.05.15 | その他

5/13(火)鎌倉

今日は1人で鎌倉夕方入りました~。

ウネリ落ち着き腹~肩のいい感じのブレイクでした♪
大きめセットはテイクオフ掘れて楽しかったです(^o^)

波数少ない割に短時間で沢山乗れたので良かったです!

2008.05.13 | その他

5/12(月)鎌倉

夕方18時~日没まで鎌倉某ポイント入りました☆

腰~胸、ピークからじゃないとテイクオフできない波でちょっと難しかったですが、乗れれば巻いたショルダーが続く波で1時間程でしたが楽しかったです(^o^)

2008.05.13 | その他

病院へ...

先日茨城の海行った日の夜から異常に鼻の奥から喉にかけて妙な痛みが。。。

トレーニングがてら病院まで往復40分歩きました。

そして[ちくのう]と診断されました(T_T)

私の体が弱っちぃだけかもしれませんが、馴れない冷たい海入るものではないですね~‥

週明けの湘南サイズアップに期待して万全に治します(~o~)

2008.05.09 | その他

5/8(木)スケボー

近所で軽くスケボートレーニング...

課題のお尻が落ちないように前足荷重を意識したのと、上体のリードでボードを動かすようにしてイメトレしました☆

2008.05.08 | その他

5/7(水)茨城

も~そろそろ水温もイケルでしょって事で、約半年振りに鹿島へ!!!

ところ..が!!!Σ(゜Д゜;)

サーフィン始めて以来ナンバー1の氷水でした(T_T)

ブーツ、グローブ装備も手足しびれアタマはかち割れ・・・

1ラウンド目は波が良かったおかげで2時間だけがんばりました...

午後2ラウンド目も気合い入れて望みましたが、すぐに具合悪くなり1時間程で退場ε=┌( ・_・)┘

周りの話によると今日は特別水温下がってたみたいです...
よりによって久々にきた日に(>_<)

貴重な休みにまともにサーフィンできなくて落ちました...

2008.05.07 | その他

5/2(金)千葉南

朝6時から和田で1ラウンド!
若干オンショアが入りながら胸~肩サイズ。
まあまあパワーあって良かったです♪

午後2ラウンド目は北東をかわす別ポイントへ。
腰~胸、ほぼ貸し切りの綺麗なブレイクで課題を意識しながらライディングできました!

パドリング頑張ってかなりの波数乗って最高に楽しかったです(^o^)

2008.05.02 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


