

--.--.-- | スポンサー広告

6/29(日)鵠沼

夕方鵠沼、ま~腰位上がってればいいかな?なんて思いで行ってみたら
腹・みるみるサイズ上がりセットは胸肩位のがくるようになりました(;゜O゜)

しかも最近の鵠沼では久々のかなりいい波でした!!

セットがくるたび形が良さそうで毎度ワクワクしながらピークにパドルするものの、やっぱ他の人にとられてばっかりで、乗りたい波にほとんど乗れず(>_<。)

たまのミドルのグーフィーにちょっと乗りました!

あ、それとお世話になってるBCMスタッフさんにも海でお会いしました(^_-)


2008.06.29 | その他

6/28(土)鵠沼

実家でヒマしてたのでとりあえず鵠沼で1ラウンド(>_<)

激混みヒザ~モモ

芋洗い状態でまともなライディングはほぼないに等しかったです・・(;_;)

2008.06.29 | その他

6/26(木)BCMレッスン

今日は千葉南エリアでサーフィンレッスン(o^_^o)

とにかく乗る人上手い人多くてセットの切れたレギュラーは200%乗れず常に顔が酸っぱい感じでした(ノ_・。)

小さめのグーフィーに比較的ライドしました!

大分前に西井プロに指摘いただいたスタンスの悪さ(前足が前すぎる)がまだ悪癖になっているようで、細川プロから本日再度指摘をいただきました。
トロい厚い波だと前足加重にしたくて今日はきっと悪癖が出たのかもしれません。
失速&ノーズ沈みが多かったです。

夕方のフリーサーフで再び矯正を試みましたが中々思うようにいかず(>_<)

バックサイドかっこいいライディングしたいなぁ~。
次回までにイメトレして少しでもまともになる様にがんばります!

2008.06.27 | その他

6/24(火)鵠沼

夕方1時間半腰~胸のオンショアトレーニングしてきました(^^)/~

2008.06.25 | その他

横浜支部予選

結果は1コケです。。

横浜支部のレディースエントリー人数は18人でした。

中には私じゃまだ歯が立たない人もいましたが、私のヒートの方々は、絶対勝てないレベルではなかったと思います。

腰~胸のカレントのあるコンディションで、ポジションキープのパドル中に目の前にきたグーフィーを3本乗りました。

ですがレギュラーのが切れたのきてて上がった2人はそれ乗ってました。

冷静に切れた波を選べなかったです。

せめて一回でも勝ち上がりたかった‥

いや、本音は決勝まで残りたかったです‥(T_T)

修行しなおしです!!

2008.06.23 | その他

6/20(金)茨城

どうしても貸し切りのいい波でたまにはやりたかったので、鹿島に(o^_^o)

こないだよりは水温上がってましたが相変わらず冷たくて上がったら手真っ赤に腫れちゃってました(>_<)

でも波は最高ですね・・・
腰~胸の掘れたり、ロングショルダー張る波・・
やっぱ来て良かったです!

今日も沢山波に乗りましたが、1本これだ!ってゆう久々グッドライドがありました(^o^)

どんな波でもコンスタントにそんなライディングができる様になりたい☆

2008.06.20 | その他

6/16(月)和田

和田自体かなりプアーでさらに風が入って最悪でしたが地形が何とかいいポイントでやりました。

最近これってゆういい波全然乗れてなくて微妙ですが、そんな心境でも海入ってるだけで気持ちいいですね!!

2008.06.17 | その他

6/12(木)トレーニング

腹筋
1~6
10×2セット
7~9
30秒×1

フルスクワット
60秒
ワンレッグ
各足60秒、バランス感覚も兼ねて目をつむってやりました☆

2008.06.12 | その他

6/8(日)大会☆

和田、大原駐車場前Pにて。

友人のお誘いで、川崎にあるサーフショップのcolorsというお店の大会に出ました!

レディース&キッズのクラスもあったんですが、何故かメンズBクラスにエントリーされてしまい(^_^;)

女はまるっきり私1人で全員メンズ相手に戦う事になってしまいました!(笑)

波は結構厳しかったです。

1ヒート目はショアブレイク気味の超インサイドの波を狙って数本ライド!

一位通過でしたv(^o^)

人生初の大会、出だし好調~!!
・・・かと思いきや、2ヒート目(セミファイナル)で敗退。。

喜びと自分に腹が立った悔しさをいっぺんに味わいました!

そして以前レッスンでお世話になった西井プロにもお会いしました(^o^)

ロスト、プレセボの試乗会もありで、気になってた板に乗れて凄く嬉しい&楽しかったです!

大雨の中の大会で辛いものでしたが、とてもいい経験になりました!

今回の反省を生かして次は絶対勝てる様にしたいです!

2008.06.09 | その他

6/5(木)鵠沼

今日は丸1日休みです~。

こちらに用事があったので、小波の湘南です・・・。

とりあえず朝7時~2時間半鵠沼で。

モモ~腰ごくたまに腹

混み混みでしたが、波の形が結構いいんで、いい波沢山乗れました!

2ラウンド目も鵠沼

セットモモ位の切れた波探して何とかのりました。

今日は小波のいいトレーニングになりました。

2008.06.05 | その他

6/4(水)七里ヶ浜

朝4時半~2時間半。

正面P、予想以上に落ち着き腹~胸位でした。

激混みでしたが案外波数乗れました!

ただ中腹をアップスするだけでなく余裕がある時はボトムターンなども意識してライディングしました!

2008.06.04 | その他

6/3(火)見学

鎌倉某ポイント、頭オーバーで結構なヘビーブレイク!!

明らかに私が挑める波ではなかったので、今日は大人しく岸で旦那のサーフィン&素晴らしい波の見学をしました(+。+)

上級者達の半端ないテイクオフやチューブセクションを見れて楽しかったです!!

明日は入ります♪

2008.06.03 | その他

6/2(月)七里ヶ浜

正面で朝4時~3時間半入りました!

肩~頭
ワイドが多くて切れたポジションから中々乗れなくて苦戦しました。

自分は乗る波ほとんど少し横に滑る程度でしたが、一本フロントサイドで繋いでインサイドまで乗れたのがあって良かったです☆

久々に5ミリラバー着た上に途中ゲットハマったりして、パドルめちゃくちゃ疲れましたぁ(>_<)

2008.06.02 | その他

6/1(日)鎌倉

朝5時~2時間半、七里正面入ってきました☆

腰セット胸近く
綺麗にショルダー張る波で、グーフィーメインに乗りました!

バックサイドのトップターンの練習に最適でした(^o^)

2008.06.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


