スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

7/30(水)七里ヶ浜正面

朝5時から2時間入ってきました!

腰腹たまに胸、混んでたのでミドルのおこぼれ波中心に乗りました!
ですが一本運良くかなり切れたセットをゲットできてラッキーでした(o^_^o)
あれはいい波だったぁ・・

スポンサーサイト

2008.07.30 | その他

7/29(火)鵠沼☆(^o^)/

夕方~日没まで1時間半!

セットは肩頭のワイド気味の波でしたが切れ目選んでショートライドできました~!

結構スピードつけれていいライディングができたのが多くて超~、楽しかったです( *´艸`)♪

2008.07.29 | その他

7/28(月)鵠沼

鵠沼河口
朝5時~2時間入りました!

腹前後でちょっとのトレーニングにはなりました☆

背中が激しく脱皮中です・・・
カッコ悪い(ノ_・。)

2008.07.28 | その他

7/27(日)鵠沼

夕方1.5時間鵠沼入りました!

ヒザたまに腰

きっと朝~昼よりは激混み度合いはまだ緩和されてるんだろうけど、それでもひどい混雑っぷりでして(´ヘ`;)

人をよけて走るのがほとんどでいい練習はできませんでした(>_<)

2008.07.27 | その他

7/24(木)最終日☆

3日目、前日よりはコンディションはまだマシで何とか遊べました!

御前崎、絶対波のいい時にまたきたいと心底思いました!
土地の雰囲気も日本離れしててかなり気に入りました!

横浜から高速飛ばして約三時間、案外近いものですよね☆
SAの激うま桜海老のかき揚げも食べたいですし~(笑)

2008.07.25 | その他

7/23(水)御前崎2日目☆

本日もメロン?メイン?どっちなんだかわかりませんが軽く2ラウンド!

だいぶ波に見放されてる感じです(>_<)

日焼けヤバすぎですね、背中が痛くて辛いぃ(;_;)

2008.07.23 | その他

7/22(火)御前崎☆

20080722222734
念願の初☆御前崎きちゃいましたぁー\(^o^)/

メロンP、あいにく三連休と共にサイズもなくなってしまい、MAX腹位でした・・・が(^-^;
ポイント名の由来は写真のメロンみたいな建物みたいですね!?(笑)

潮が少ない時間帯はポイントブレイクの巻いてる波で楽しくサーフできました♪

伊豆とも千葉とも茨城ともまた違う雰囲気のトコでした!
御前崎、素敵な場所ですね(o^-')b

2008.07.22 | その他

7/16(水)和田

本日も朝イチの無風の時間帯に4時間ほど!
昨日同様小波でしたが、掘れてくる波でしたのでメチャメチャ楽しかったです!

意識したお陰かバックサイドはノーズが沈んでのワイプアウトが少なくて割といいライディングができた気がします(^o^)

2ラウンド目も2時間ほどやりました!

波小さいながら2日間で体クッタクタのズタボロです(>_<。)
日焼けのせいもあるんですかねぇ!

2008.07.16 | その他

7/15(火)和田

大原駐車場P
朝イチから4時間
モモ~腰、無風の面ツルで小波ながら巻いてくるいい波でした♪

フロントは注意された上体の開き、バックサイドはスタンスを引き続き気をつけてライディングしました。

午後のラウンドはあまりの暑さについに水着オンリーで入りましたけど最高でしたぁ~♪

2008.07.15 | その他

7/10(木)和田

ここ最近で一番最高でした!!!

楽しいサーフィンってこういう事だなって久しぶりに感じれた最高な1日でした!

フロントも自分的にミラクルな(笑)ライディングが何本かありました!

和田サイコー!!

2008.07.10 | その他

7/9(水)BCMレッスン

朝のライディングチェックで初めて入ったポイントはパワーありの掘れた波が多くて、久々そんな波でウッキウキで楽しかったです( *´艸`)

今回いただいたアドバイスは上体の開きとバックサイドのスタンスの前足をもう少し後ろにする事。
ビデオチェックするとフロントは上体が閉じきってしまったせいでトップで波においてかれるシーンがみられました。

フィジカルレッスンはリズム感を養うトレーニングをしましたが、私はリズム感ないと前々から知ってたので厳しかったです、スイマセン(~_~;)

次回もよろしくお願いします☆
お疲れ様でした(^-^)

2008.07.10 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。