

--.--.-- | スポンサー広告

福島二日目

昨日と同じPで入りました。

サイズ十分、胸肩~頭で河口で地形が決まりまくってるようで昨日同様ロングライドできるキレたいい波満喫しました!

水の量も多くパワーがあってテイクオフから全て楽しかったです(^o^)

こんなに充実した波乗りは久々で今夜はいい夢見れそうです。。


2008.08.30 | その他

福島

20080828235620
ヤバイです!

某河口P、胸~頭、トロめや掘れたり色んな波質があり、ほぼ貸し切りでした(〃▽〃)

しかも波の形も良くて人もいないので、きたセットは100%乗れる200%ノーストレスにフロント・バックサイド共に色んな動きの練習もできました!!

朝から夕まで根こそぎいい波乗れた最高な1日でした!

2008.08.28 | その他

明日は

明日のレッスンは残念ですが欠席します(>_<。)

友人が全日本出場という事で、支部予選終了時から応援がてら一緒に福島トリップしようと約束してたんです。

それが今回のレッスンと重なってしまったので・・(ノ_・。)

大事なレッスン欠席もムダにしない様に、全日本のサーフィンを見て刺激を受けつつ自分のサーフィンも向上できるようにたくさん波に乗ってきます!

コーチ、スタッフの皆さん次回は参加しますのでまたよろしくお願いします!
メンバーのみんなも明日はがんばっていい波乗ってくださいね☆

ゆみより(^^)/~

2008.08.26 | その他

8/25(月)鎌倉

朝5時~2時間七里正面入ってきました~!

波はモモ前後の厚め中心でした。
が、ここ最近鵠沼のダンパーばかりでやってたので久々のポイントブレイクで多少トレーニングができました(^o^)

そしてクラゲに刺され放題やられましたぁ(>_<)

2008.08.25 | その他

8/18(月)和田

白渚で1ラウンド入りました。
腰たまに胸のミドル~インサイドにかけてのトロいショルダー短めって感じでした。
中々張った波がこなくてあんまり楽しめなかったです(=_=;)

2008.08.18 | その他

8/17(日)朝イチ鵠沼

朝5時から1時間半入りました。

波はセット肩近くでよかったんですが・・・
人、人、人~!!のまさに地獄絵図と化してましたw=(゜o゜)=w

鵠沼全域で千人位いそうな勢いでした。
夏休みお盆の日曜で一年で今日は一番の混みっぷりではないですか!?

人がいないとこでのびのびサーフィンがしたい(T_T)

2008.08.17 | その他

8/16(土)鵠沼☆

夕方6時~日没まで1時間半入りました!

オンショアで面ざわつきながらもセットは胸~肩前後あって形いいのもあり楽しめました!(*^.^*)

バックサイドも前よりは変なワイプアウトもなくよい感じにできました..気がします(>_<)

2008.08.16 | その他

8/13(水)鵠沼

夕方から日没まで入りました(。・_・。)ノ

オンショアでサイズupで腹前後位ありました。

上手い人はインサイドまで乗れてるのに、同じような波を掴めてもイマイチ乗り繋げられなくて悩みました(..;)

2008.08.13 | その他

8/7(木)福島最終日☆

今日も腰~腹、形よくウネリは入ってくるんですがどうにもこうにも崩れが早くてスピードが追いつかず全然ダメでした(>_<)

早い波でも上手く乗れるようになりたいと思いました!

今日は自分の力不足でいい波乗れませんでしたが、3日間の福島トリップ超楽しかったです(;_;)

夏の東北..い~なぁ☆

2008.08.08 | その他

8/6(水)福島2日目☆

今日も昨日と同じ様なコンディションの微風、腰~腹で1日楽しめました!

バックサイドは前足がいい位置にきた時は調子よく乗れますが、たまにまだ前足が前過ぎるクセが出て良くない感じです

今日も早めの波が多かったので少しでも長くショルダー走れるようにしました!

2008.08.06 | その他

8/5(火)福島

夜出発で初の福島に出掛けました~☆

南からポイントをくまなくチェックしましたが、一番良かった北泉で2ラウンド入りました!

終日面ツルの腰~腹で文句なしです。

初めて入るポイントの波に早く慣れようと努力しました(^_^;
早めの波も多くてテイクオフからアップスのリズムが中々合わず抜けるのに苦労しました。

2008.08.05 | その他

8/1(金)和田

1、2ラウンド目は今和田で一番地形がいいであろうポイントでやりました!
それだけにローカルからビジターからみんな集まってやや混雑でした(^_^;)

3ラウンド目は移動してグーフィーのポイントブレイクの場所に入りました!!
腰胸位のロングショルダー張る最高な波の上に貸し切りで大満足(^o^)

今日は合計8時間位やったような、サーフィン三昧の幸せな1日でした☆

2008.08.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


