

--.--.-- | スポンサー広告

9/30(火)BCMレッスン

本日は楽しみにしてた久々のBCMレッスンです(^o^)
NSA級認定を意識したサーフィンを実施という事で、認定がよく実施されるポイントで入る事になりました!

ちょいストーミーなコンディションにビクついてしまってか満足できるライディングはできませんでした。

4級レベルは大丈夫といわれたものの実際の検定は約15分以内にやらないといけないので、確実に受かりたいならコーチの指示通りとにかくもっと短時間にも波数乗れるようにならなければいけません。

2ラウンド目に入った別ポイントは人数が増しどうにもならない位波に乗れませんでした。
パドル力、波を見る目がもっとあればああいうポイントでももう少し乗れたんでしょうか・・・

難しいです。
波に乗りたいのに乗れない自分にイライラしました。

雨、寒い中、レッスンありがとうございました!


2008.09.30 | その他

9/29(月)鎌倉

朝、鎌倉某Pでは潮が少なくかなり浅くて、胸サイズなものの掘れ上がったテイクオフに失敗してお尻をリーフに強打しました(+_+)

今もかなり痛いです。。

2ラウンド目は鎌高で入りましたが波数かなり少ない割に人が多くて全然乗れませんでした。
そんな中頭オーバーサイズの形良いセットを一本乗れたのが超良かったです!
すごくいいトコ走ってる感じがしました(^o^)

明日は久々に出席となるレッスンになりますが皆様よろしくお願いしますm(__)m

2008.09.29 | その他

9/24(水)平砂浦

ヘイサ某P入りました!

胸~頭オーバーで、ロングショルダーが遥か彼方まで続くヤバいいい波でした!

きっと今年ナンバー1です、神様私最近そんなに良い行いしましたっけ?と、パーフェクトセットがくる度問いかけたくなる勢いでした!

その上貸し切りでしたのでそんな波を独り占めでもう笑いがとまりませんでした!

おかげでパドル疲れが半端なくて最後の方はパド筋から血でも出てるんじゃないかと思う位パドルしました。

超最高の疲れです!!

2008.09.24 | その他

9/20(土)御前崎2日目

台風通過直後でクローズだったらどうしようと思いきや、願ったり叶ったりのGOODコンディションでしたε=ヾ(*~▽~)ノ

セット肩頭であちこちで形いい波が割れててしかも週末なのに混雑もしてなく乗り放題で、ただ最高の一言でした!

とにかく楽しくて3ラウンド8時間近くやりました☆

完全に御前崎に惚れました!

2008.09.20 | その他

9/19(金)御前崎

御前崎リターンズ!!
アホみたいにまた来ちゃいました(^_^;

朝イチ~昼は腰前後の小振りな波でやりましたが、夕方はサイズアップして胸前後の掘れめのいい波でしたがオフショアが強すぎてちょっと乗りづらかったです!
途中上手い女の子がいて私もあれ位になりたいな~って思ったりしました!

2008.09.19 | その他

9/12(金)二日目

朝イチから南西が強くて御前崎周辺はジャンクだったので若干かわし気味?の豊浜方面の同笠で入りました!
サイズは今日も腹~胸位で、1ラウンド目は風も弱くできましたが結局2ラウンド目は風が入りジャンクになってしまいました(^_^;)
でも波がパワフルだったのでその分スピードもついたライディングもいくつかできてオンショア波でも楽しむ事ができました☆

2008.09.12 | その他

9/11(木)御前崎

またまた来ました御前崎(^o^)
メロンの真下で2ラウンド☆
腹~胸で、潮が多い時間以外はいい波バンバン乗れました☆
はっきりいって今日レギュラーの波乗ったのは3本だけってな勢いでグーフィーしか乗ってないです!!
グーフィーが切れてました☆

すごくバックサイドの練習になった1日でした!

2008.09.11 | その他

9/5(金)千葉北

吉崎とかで朝から1日入ってました。
夕方はバックウォッシュがかなりキツかったんですが、逆にお陰でキレたパワーある波になった感じがありました☆

夕暮れ最後の最後まで海に入ってましたがその分やっぱりいい波に乗れる本数が増えてくれて、かなり疲れましたがしぶとくやるのはやっぱいいな~って思いました☆

2008.09.05 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


