

--.--.-- | スポンサー広告

10/29(水)茨城

久々きました(。・_・。)ノ

朝はサイズ腹~胸位で厚めの波でカットバックでパワーゾーンキープできないと繋げられないのばっかりで、できないですけどカットバックの練習しました。

2ラウンド目は結構色んなポイント見て回ったんですが潮が上げてほとんどがダメでした。

何とかできそうなトコで入ったも、オンショアまで入ってきてグシャグシャ波(;_;)残念

ユカコきてくれてサンクス~☆


2008.10.29 | その他

10/23(木)鵠沼

最近カフェでバイト始めました~o(^-^)o

川崎でやってるので良かったらお茶でもきてくださーい('-^*)♪

結婚してから働くのはぶっちゃけ始めてで主婦と仕事とサーフィンを両立させる大変さ身をもって実感O(><;)(;><)O
今日は久々の波乗りで鵠沼入ってきました~
ヒザ腰位でたまに乗れるのもきてましたが、やはり人が多すぎてトレーニングになりません・・(^_^;)

そんな中でも最善尽くして波乗りがんばりました(^o^)

2008.10.23 | その他

10/19(日)鵠沼

朝5時位から真っ暗なうちからはいりました~☆

パドルアウトしたらやっぱ鵠沼、真っ暗闇なのに先客がうようよいます(-_-)
腹たまに肩近いセットが入り、河口グーフィーは綺麗にショルダー張ったいい波割れてました!

早めの波多しでしたが切れ目から乗れればかなりよかったです!

2008.10.19 | その他

10/15(水)和田二日目..

本日も2ラウンドともに花かごで入りました!!

朝から昼はオフショア面ツル☆胸~肩で、最近の悩みを覆すようにまぁまぁのライディングが結構できましたo(^o^)o

夕方の2ラウンド目は、オンショアで面ガタツキミドル~インサイドはたまにかなりヤバい砂巻き上げの底掘れになってました。

何本か突っ込んでましたが、斜めテイクオフ失敗して板と共に強烈に巻かれ弁慶損傷(TOT)

笑うしかない位痛かった...

後でみたらウェットは切れてないのに弁慶にエグれた様な傷ができてましたw=(゜o゜)=w
周りは腫れあがってれしかなり痛いです(-_-#)
そうゆう波のテイクオフがんばります!!

2008.10.16 | その他

10/14(火)花かご

昼から千葉行き花かごで入りました!!

もしかして今日は上手く乗れたりして!?なんて思って再び4フィンにチャレンジしました!

やっぱ全くいつもより上手く乗れないんで、夕方2ラウンド目にいつものボードにしたらいつも通り乗れました!
もうあれには二度と乗りません!

そして最近なぜかショートライドばかりでロングライドが全然できません((○(>_<)○))

いいライディングがしたいな・・

2008.10.14 | その他

10/8、9 和田

8日は花かごで2ラウンド入りました~(^o^)

朝イチはオンショアが入ったヒザ前後のショアブレイク気味って感じでかなり楽しむには・・・(*_*;
って感じでしたので、そんな波こそ4級のライディングを意識してやってました☆

夕方はサイズ急激アップで胸~頭のいい波乗りました!

2日目は白渚で入りました!
胸~頭でグーフィーは厚めの途中消えがちでイマイチ、レギュラーはまあまあ張っていい練習できました(^o^)

旦那さんのlostのクアッドを1日借りて乗りましたが・・ターンがいつもよりしづらいよぉな、私にはまだ早いなって感じでやっぱトライでやろ~って感じでした(^_^;)

楽しい2日間だった~☆

2008.10.10 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


