

--.--.-- | スポンサー広告

11/29(土)鵠沼

昼から親戚の結婚式に出席の為朝小一時間入りました。。
サイズ胸位でアウトはダラダラショルダーナッシング、インサイドで再び掘れてくるのを狙って乗ってました
昨日の雨のせいもありか河口周辺で入ってたので半端ないゴミ?木の葉ブレイクで...
海上がってから自分の姿みたら顔面&頭が葉っぱまみれでした(T_T)

でも短時間といえど寒くなってきて週末でもそこまで混雑もなくトレーニングできたのでまぁよかったです( ・_・)


2008.11.29 | その他

11/27(木)墓下・花篭

本日も和田、

今日は昨日より少し落ち着くも終日サイズ頭前後でファンサーフィンできました(^o^)

今日の墓下は滅多にないようないい波で、掘れた形よいグーフィー沢山乗れていいライディングができかなり練習になりました!!

2ラウンド共に人も少なく乗り放題、最高潮に波乗り満喫できて楽しい1日でした!

2008.11.27 | その他

11/26(水)和田

J'Sで入りました!

肩頭~たまに頭半位でパワフルブレイクでかなりハードでした!

途中ゲッティングにハマった際にぜんそくの発作が出て呼吸が続かなくなったりしてヤバかったです(>_<。)

一旦息が楽になるまで岸に避難しまた入りました。

流れもありずっとパドル、ビビりもあり全然乗れず3時間入りやっとこバックサイドの波一本乗れました...
2ラウンド目は、1ラウンド目で精根尽き果てた為ちょっと小振りな胸~肩のポイントでのんびりトレーニングしました☆

今日はかなり疲れました!!

2008.11.26 | その他

11/21(金)鹿島

朝イチ某Pスネ~モモ
ショアブレイク気味のピークワイドでテイクオフからちょい横って感じでした(*_*
2ラウンド目、、さらに波なくスネたまにヒザ、水マジ冷たいし入ろうかどうか超悩みましたが、しーちゃんはそんなでも楽しそうに1人で入っちゃってるし、入らない事にはスッキリしないしサーフィンうまくならないだろうなって感じで私も入りました
だけどちょっと入ってたら近くにまたまたスナメリ発見してしまい害はないとわかっていても猛パドであがってしまいました(;´д⊂)

2008.11.22 | その他

11/19(水)鵠沼

朝6時前の夜明けと共に入りました!

砂浜が足に突き刺さるように痛いほど気温も冷えこんでました(>_<。)
腰たまに腹位でウネリバラけたオンショア名残の波って感じで今イチ..
テイクオフ超しずらくて鬼パドしても立った頃にはショルダーがなくなって全然乗れませんでした(T_T)
しかも家出る時温水入れる時間がなく近所の公園で汲んできた冷た~いお水を冷えきったカラダに浴び...
地獄でした!!w=(゜o゜)=w

2008.11.19 | その他

11/13(木)平砂浦

ヘイサで胸~肩位でした!
セットはほとんどダンパー(^_^;)

逆に早い波ばかりでスピードがつけれたので色々練習できました!

アップスは前回指摘された点を改善するよう過重、抜重を意識して全体の屈伸を使ったライディングするようにしてました!

2008.11.14 | その他

11/10(月)BCMレッスン

本日のレッスンポイントはコンディションが比較的良かった一宮!
BCM育成レッスンに参加してから普段は全然縁のないポイントで毎回入れて楽しいですo(^-^)o

朝から車ぶつけたり1日どうなるかと思いましたが、、
今回は技術の面で指摘をいただきました!
全身使ってのライディングができてなく波の力だけでしか走れてない。。という事でした!
自分のライディングをいつも撮影してくださるDVDで見る時にいつも付に落ちなかった何かがわかった気がしました!

フィジカルレッスンは..もう少し集中して望めれば良かったです(x_x;)

次回までにイメトレしてもう少し全身使えたサーフィンぽいサーフィンができるようにします!

2008.11.11 | その他

11/6(木)鹿島

某Pで2ラウンド入りました♪

今季初セミドライ(+_+)
なのに冷えるし‥いつも入ってる湘南や南房に比べてどんだけ水冷たいんですかあ(ノ_・。)

波はモモたまに腹位で厚め中心でしたがたまに張ってくるいい波もたくさんきて、
しかも仲良しの友達達と貸し切り状態だったのでみんなで存分に波乗れて練習できたので大満足でした♪

2008.11.07 | その他

Luvsurf CUP

20081103062225
以前レッスンでお世話になった西井プロのショップの大会出ました!
花かごPにて開催されました!

レディースがない為またまたメンズのBクラスにエントリーしました。 波はヒザ腰で時間によってはライド可能ないい波もきてましたが、私の時は割れづらいトップのみの厚めな感じばかりで私のレベルではサーフィンらしい動きをするのはかなり厳しかったです(>_<)
1ヒート目は5人で行われとにかく切れ目のある波を選んでライドしたら2位で上がりました(+_+) 2ヒート目のセミファイナルは何本かみんなと同じ位乗ったかな…と思ったも3位で終了でした~。

あと一歩のところでトロフィー逃しました(つд`) ヒート前にもう少しどの波に乗るかを見とくべきだったぁ。

そして板もまたまた試乗もさせてもらえたり、終始アットホームな雰囲気で大会そのもの凄い楽しかったです☆

さ~、また練習だぁ☆

2008.11.03 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


