スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

12/4(木)花篭・J's

和田二日目・・・

昨日サイズある波で根こそぎやって今日体かなりガタガタだったので少し波落ち着いてくれたら~、なんて思ってたらまた頭前後位あるし‥

でも入ってしまえば最高で疲れ知らずに2ラウンドがっつりやりました(^o^)
今日もかなり底掘れ波のテイクオフに失敗して水圧で脳いっ血になりそうな位底に叩きつけられました(>_<。)
頭痛がひどいです。。

何はともあれワイルドな波に沢山チャレンジできてヤバい二日間でした!

スポンサーサイト

2008.12.04 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


